VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

総帥散歩 たい焼きを買いに行く編

みなさんこんばんは。 体が徐々に腐っていくような感覚に襲われているナカニシです。 もうやばいです。サッカーに餓えすぎて,肌がカッサカサです。 チーム名が変わろうが,エンブレムがダサかろうが,何がどうだろうが,ナカニシは選手たちのプレイを見るこ…

ルーの無いカレーライスの日々

みなさんこんばんは。 岡田ロスで寂しいナカニシです。 先日,小澤司選手のインスタグラムで「ビルガバンバ」の特製シューマイの食レポをしていました。 めちゃくちゃ美味しそー!!!(一応・・・食レポも上手かった・・・と思う) そう!ビルガバンバとは…

総帥散歩番外編 2020春の新作ファッション

みなさんこんばんは。 先週はサッカーの無い週末を過ごしていました。 とは言っても,いろいろ用事はあったのですが,なんか寂しい週末でした。 たぶん選手もそろった感じなので,コツコツと小断幕を作成し始めました。 今年の最難関は「紀藤隆翔」選手です…

カズマと,セラ水と,ときどき新入団選手

みなさんこんばんは。 今日は久しぶりの1日全部予定がなかったので,朝からナカニシ農園の作業をしてました。 スナックエンドウ,ミョウガ,ジャガイモ,次は何を植えるか思案してます。 そして,昼からはずっと横断幕の下書きをしていました。 選手たちの…

ボランティアスタッフ会議と,うちの選手たちの話

みなさんこんばんは。 今日,練習試合を見て,元気が湧き出しているナカニシです。 週末に,試合のある生活がとても嬉しいです。 本日,FC.ISE-SHIMAさんと,練習試合がありました。 風がありましたが,少し暖かくなってきて,練習試合日和でした。 鈴鹿のほ…