VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

松太郎と,にんにくスプラウトと,選手のサッカー以外の活動について

みなさんこんばんは。 本来ならば1月の最終日には,練習試合なんかを見て,その流れでサポーターズミーティングを開催したいと思っていました。 しかし,コロナの勢いは少し緩まったものの発生は続いており,このような状況では何もできませんでした。 サポ…

スポンサーの皆様に感謝いたします

みなさんこんばんは。 先日,今年のユニフォームスポンサーが発表されました。 コロナ禍で世界中が大変な状況ですが,それでもこのチームにお金を出していただいて,ありがとうございます。 鈴鹿で選手たちがプレイするにはお金が必要です。 そのお金を出し…

zumaicaとTUPPY28と冬のナカニシ

みなさんこんばんは。 突然ですが,このブログをご覧のみなさんで,zumaicaって知らない人いますか? これは,今年も鈴鹿で戦う佐藤和馬選手の「活動の名前」であり,「ファッションブランド」であり,「YouTubeチャンネル」の名前であったりするやつです。 …

契約更新4・寒いのでコンディションを整えて。

みなさんこんばんは。 寒いですね。 いやー寒い! 寒い中ですが,先日,ググっとテンションの上がる記事が出ていました。 鈴鹿ポイントゲッターズのメインスポンサーであらせられます,スパイラルネット様が,鈴鹿市の国体推進課にレンタカー合計10台を協賛…

チャンスをつかめ小圷瑛士!・契約更新3

みなさんこんにちは。 お正月休みが終わり,海口メールが毎朝届くようになりました。 選手兼広報の海口彦太選手が,会員に配信しているメールです。 ナカニシの朝は,このメールで始まります。 海口選手いつもありがとう(今朝は紀藤選手だった)。 お仕事大…