VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オフシーズン

サポーターにとって,オフシーズンというものがこれほど長く感じられるものとは・・・ みなさんこんにちは,ナカニシです。 シーズンが終わり約3ヶ月。 長い・・・干からびてしまいそう・・・ 他チームでは,新体制や新入団選手が発表される中,こちらはな…

セレクション2回目

東海1部リーグのニュースがあれこれ入ってきてます。 静岡FCが藤枝MYFCと合併するとか・・・。 強豪ひしめく中「FC鈴鹿は大丈夫かな?」とご心配のみなさん,こんにちは。 FC鈴鹿はどんなチームが来ようと,どっちみち全部蹴散らして上に行きます…

ベストイレブン

寒波に震えているみなさんこんばんは。 お家が少し山のほうに建っていて,下界より-5度ほど寒いところに住んでいるナカニシ です。 寒い!! さて,先ほど帰宅し,毎日欠かさずチェックしている公式HPを見てみると・・・ ややっ! ベストイレブンが発表…

フットサル

今日は鈴鹿市の成人式で,街中に振袖の娘さんがいました。 うちの娘もあと10年で・・・ みなさんこんばんは,現在,体がギクシャクしているナカニシです。 なぜ,体がギクシャクしてるかといいますと,フットサルの試合でハッスルしてきたた めです。 ナカ…

なにをするわけでもなく

寒さにふるえているみなさんこんばんは。 何をするわけでもなく,無為な日々をすごしているナカニシです。 FC鈴鹿の試合が見たいよ~(涙) それはさておき・・・ 年末年始の間に何人かの方々が,victory crossに加入いただきました。 寒さにふるえるナカ…

謹賀新年

みなさん,あけましておめでとうございます。 旧年中は,FC鈴鹿ならびにサポーターズクラブvictory crossにご支援ご協力を賜りま して,本当にありがとうございました。 昨年より組織いたしましたFC鈴鹿サポーターズクラブvictory crossは,おかげさまで…