VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新入団と・・・

みなさんこんばんは。 とある病にかかってしまい,ダイエットに励んでいるナカニシです。 ドンドン痩せてシーズン開始時には,(Before)織田無道だったのが,なんということでしょう!(After)市川海老蔵みたいになっている予定です(たぶん)。 ついに!…

選手の動き,それと北井に期待

ちょっと暖かくなってきましたね。 サポーターズミーティングを開催する記事をアップしたのですが,初めての事なので,ちんと運営できるかちょっと緊張しているナカニシです。 続々と参加メールをいただいており,大変うれしく思っています。 まだまだ参加者…

サポーターズミーティング開催

寒さに震えながらウォーキングに励んでいるみなさん,こんにちは。 お正月休みは毎日18,000歩も歩いていたのに,最近は時間が無くて3,000歩くらいしか歩いていないナカニシです。 セレクションも(悪天候ながら)無事に行われ,東海リーグの各チー…

セレクション

寒いですね~。でも,寒いって言わないようにします。 Nくん式の暖まる秘訣らしいです。 ブログをごらんのみなさんこんばんは。実は寒さに強いナカニシです。 今朝,あまりの静けさに結構早く起床。 布団の中に「しろ(ネコ)」が入っているので,そーっと…

セレクション会場変更

1月16日に予定されておりましたセレクションですが,大雪の影響により,会場が変更になりました。 変更後の会場は,スポーツガーデン第三グラウンドです。 開始時間は予定通り1時からですが,グラウンド整備の関係で少し遅くなるかもしれません。 観戦を…

継続選手決定?

寒さとサッカーの餓えに震えているみなさん,こんばんは。 最近,ナカニシのブログが全然更新されないな~とか思ってました? なんのネタも無く,なんの潤いも無く,心の中が荒れ果てていたナカニシです。 日本代表の試合を見てもなんだか身が入らず,うちの…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 FC鈴鹿ランポーレサポーターズクラブ「victory cross」の(自称)総帥ナカニシです。 略儀ながらブログにて,選手のみなさん,チーム関係者のみなさん,サポーターのみなさん,FC鈴鹿に関わるすべてのみなさんに,新年…