VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 JFL第3節 対 東京武蔵野ユナイテッドFC

みなさんこんばんは。 前節の刈谷戦の前に,ナカニシはとんこつラーメンを食べて会場入りしました。 そして雨天の快勝! そして今日。 朝,6時ごろに起床し,とんこつラーメン(袋メン)を作って食べました。 こんなことで何かが変わることは絶対にありませ…

2021JFL第2節 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 帰宅してから,横断幕を洗って乾燥機にかけました。 全ての横断幕を完璧に乾かして,綺麗に畳みました。 作業している間,ずっと試合を振り返ってました。 ずっとブログになんて書こうか考えてました。 勝った試合のあと,道具を片付け…

ナカニシのVictoryCrossの代表退任について

みなさんこんばんは。 先日のホーム開幕戦では,目標観客数2000人のところ,569人の観客動員にとどまりました。ランポーレ時代やアンリミテッド時代に,三交メインで試合をすると,約1200人のお客さんが来てくれたこともありました。そう考えると,観客減の…

JFL第1節 対 ホンダロックSC

みなさんこんばんは。 夕方5時ごろに帰宅して,しばらく休んでいました。 試合の後は,いつも全部のパワーを出し尽くして,ヘトヘトになります。 選手と共に戦った疲れです。 また今年も,君たちと共に戦えることを嬉しく思います。 このオフの間にはいろい…

3月14日開幕!

みなさんこんばんは。 私事ではございますが,もう知ってる人は知っているので先に書いちゃいます。 ナカニシは,心臓の手術をして入院してました。 そして,さらっと治ってパワー倍増で戻ってきました。たぶん。 でも,まだ重いものを持ったり,走ったり,…