VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第23節 対 東京武蔵野ユナイテッドFC

みなさんこんばんは。 試合後に,暗い高速道路を走りました。 いろいろな事を考えながら帰ってきました。 帰宅してから,疲れ果てて,すぐに寝てしまいました。 ある意味,これは狂気のサポーターブログですが,こんなブログでも楽しみにしてている人がいる…

JFL第22節 対 ホンダロックSC

みなさんこんばんは。 試合終了時に湧き起ったのは,激しい怒りでした。 選手に対してではありません。彼らはよく頑張りました。 何か良く分からないけど,腹が立って仕方がありませんでした。 いい歳して,七転八倒するほど悔しさが溢れました。 今日の試合…

JFL第18節 対 Honda FC

みなさんこんばんは。 先ほど仕事から帰宅して,ブログを書き始めました。 だいたい夜の10時です。 本当ならば,明日の早朝の飛行機で宮崎に行くのですが,台風の接近により,お仕事になったことと,帰りの飛行機の欠航のため,宮崎参戦を断念しました。 無…

JFL第21節 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 ブログの更新が遅くなりました。 試合に負けて,不貞腐れて遅くなったわけではありません。 こんなブログでも,楽しみにしてくれている人がいるようです。 遅くなってすみません。 サッカーというのは本当に難しいもので,勝つと負ける…

怪我人とベンチ外のブルース

みなさん,こんばんは。 先日のヴィアティン戦のYouTubeと,NHK放送を見ました。 三宅海斗(19)と中村健人(17)のポゲチャンネルも見ました(凄く良かった)。 いやー。勝った試合は何度見ても良いですね。 ナカニシ的には,YouTube放送の松木安太郎さんの…

JFL第20節 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 このブログは,鈴鹿が地域リーグのころから14年くらい続いています。 当時は,ほぼ試合情報が無くて,勝敗すら試合会場に行かなくては分かりませんでした。 そのため,少しでも多くの人に選手の素晴らしさを知って欲しくて始めました。…

そうだ。高知と京都行こう

みなさん,こんばんは。 日曜日に四日市で鈴鹿のホームゲームがあります。 対戦相手は,ヴィアティン三重です。 よく三重ダービーと言う言葉で表されますが,ナカニシはブログなどで三重ダービーと言う言葉をあんまり使っていません。 地域リーグから上がっ…