VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第3節 対 ミネベアミツミFC

みなさん,こんばんは。 負けて帰宅しました。 帰路の道中,約1時間。 ずっとブログの最初の言葉を考えていました。 上手く行かない日もあるさ。 元気出していこう。 上手く行かない時こそ,サポーターの出番でしょ。 今日の敗戦で,バタバタする必要は無い…

JFL第2節 対 ブリオベッカ浦安

みなさん,こんばんは。 家庭と仕事の都合で,ブログの更新が遅くなりました。 こんなブログでも,ちょっとでも楽しみにしてくれている方が見えましたら,遅れてすみません。 さて,選手を讃えて褒めて感謝しまくるブログを書いていきます。 この試合では, …

GK2名加入!ようこそ鈴鹿へ

みなさん,こんばんは。 金曜日の夜。みなさんいかがお過ごしでしょうか? ナカニシは今日は帰宅してから,zumaicaのYouTube動画を見ていました。 実は,昨年末からアップされた動画を,ずっとナカニシは見ることができませんでした。 もう,辛くて辛くて,…

JFL第1節 対 ソニー仙台

みなさん,こんばんは。 試合が終わり,帰宅してから,文字通りぶっ倒れて寝ていたナカニシです。 30分だけ寝て,横断幕を洗って干して,道具を片付けました。 ヘトヘトです。 ですが,頭の中は今日の試合の事で一杯です。 今,ちょうど22時です。 だいたい4…

さあ行こうぜ

みなさん,こんばんは。 金曜日の仕事が終わって帰宅しました。 明日は土曜日。 そして,明後日の日曜日が開幕戦です。 このプログを書いた後,おそらくナカニシは試合モードに突入します。 いい歳ですが,未だに試合前に昂る心を整えられません。 でも,ナ…

練習試合 対 岐阜セカンド & 開幕戦に向けて

みなさん,こんばんは。 チームのアップした選手プロフィールを,しっかり見ているナカニシです。 そして今,石川竣祐選手(13)をいじりたくて仕方がありません。 とりあえず,石川選手の得点後のゴールパフォーマンスに期待しています。 さて。 今年のチー…