VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

退団選手と継続選手と復帰選手の発表

みなさんこんばんは。 寒いですね~。 体も,心も。 あ~鈴鹿のサッカー見たい。 さて,ナカニシが寒がっている間に,退団の発表がありました。 徳地俊彦(28) 鈴鹿の中盤を支え,昨今シーズンのゲームを作ったゲームメーカーの徳地選手が退団とのことで…

栃木のみなさん,松江のみなさん,よろしくお願いします。

みなさんこんばんは。 先週の水曜日くらいから発熱し,その後,39度を超える熱が出ながらも, 「俺の体は鋼でできているから」と言いつつ仕事をし, 金曜の夜にはバッタリと寝込んだナカニシです。 なんとなく理解しました。 ナカニシの体は残念ながら鋼で…

2014ベストイレブン

みなさんこんばんは。 ベストイレブンって知ってますか? ナカニシは良く知っています。 ご存知の人も多々いますが,ナカニシはツイッターもブログもフェイスブックもしています。次はインスタなんやらはどうかと考えています。 なんかやってみたがりなので…

FC鈴鹿ランポーレサポーター決起集会+新年会

みなさんこんばんは。 「謹賀新年」気分の人はいませんか? 今シーズンは始まっていますぜ。 元気出していきましょう!! イェイ!! 日曜日の夜に,FC鈴鹿ランポーレサポーターズクラブvictorycross決起集会+新年会が開催されました。 場所は,昨シーズ…

肉体改造

成人式を迎えるみなさんこんばんは。 新年より肉体改造を行っているナカニシです。 まだ寒いので,外を走ったりしているわけではないですが,毎日,筋力トレーニングをせっせとやっています。 それと,ご飯の量を減らして,八里屋のお豆腐と納豆を食べていま…

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はたくさんの方に何かとお世話になりました。 本年もいろいろあると思いますが,ナカニシはサポーター道を邁進してまいりますので,なにとぞよろしくお願いいたします。 新年の計は元旦にありと申します。 ナカ…