VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

総帥散歩 松阪競輪に初めて行ってきた編

みなさんこんばんは。 最近,ミラ監督のフィーバーでマスコミへの露出が増えています。 「鈴鹿アンリミテッド」で検索したところ,ナカニシのブログがヒットして,ここを見ている方もいるかもしれません。 きっかけは何でも良いです。 3月17日から試合が…

今シーズン初めて練習見てきました

みなさんこんばんは。 VictoryCrossのロゴを作ってもらいました。 いろんなところで利用させてもらおうと思います。 ありがとうございました。 先日の公式ホームページに,佐藤巌己選手の引退が載りました。 サポーターとして,選手として,立っている場所は…

総帥散歩 MieMuで潤いを 編

みなさんこんばんは。 シーズンオフで,おかしくなってるナカニシは,寂しさのあまり,無限に続けられる遊びを考案しました。 題して「選手たちの背番号予想遊び」です。 原広樹は・・・2番かな? 月成は・・・17番だろう。 小澤は・・・やっぱ28に違い…

第9回サポーターズミーティングの結果

みなさんこんばんは。 忘れないうちにお伝えします。 JFL第1節は, 日時 3月17日(日) 13:00キックオフ 場所 アウェイ滋賀県内(後日詳細発表)。 対戦相手 MIOびわこ滋賀 JFL第2節は, 日時 3月24日(日) 13:00キックオフ 場所 ホー…

鈴鹿が行くのは何にも染まらない,青い空に照らされたこの緑の道

みなさんこんばんは。 年末から,ずっと,ずーーーっと,機嫌の悪かったナカニシです。 何を見ても,誰と話しても,何をしていても,心は晴れず,ほぼ無表情でした。 なぜか? ナカニシを知っている人ならば,察していると思います。 選手達の契約が進む中で…

(注意!)VictoryCross登録者の方へ

VictoryCross登録者,そして新規に登録のメールをいただいたみなさんへ。 ナカニシに登録のメールをいただきますと,こちらから24時間以内に登録完了のメールを送信させていただいています。 ナカニシからのメールは届いていますでしょうか? このメールが…

サポーターズクラブVictoryCrossへの登録ご検討ください

みなさんこんばんは。 年末年始はいかがお過ごしですか? ナカニシはヘネチアでゴンドラに乗りたいところですが,実はそうでもなく,シーズンオフ恒例の妻ノリコポイント(通称TNP)を溜める日々です。 でも,何をやってても,毎日毎日,本当に四六時中,…

今年も応援がんばります。

みなさん,あけましておめでとうございます。 旧年中は,みなさまに大変お世話になりました。 本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 2019シーズンは,鈴鹿にチームができて11年目,そしてJFL昇格元年となります。 とは言っても,選手たちがグ…