VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第13節 対 FC大阪

みなさん,こんばんは。 今日は特に蒸し暑い日でした。 ボランティアスタッフとして会場設営などお手伝いいただいたみなさん,本当にお疲れさまでした。 試合前にかなり疲れたと思います。体調崩された方がいたかもしれません。 みなさん,本当にありがとう…

JFL第12節 対 奈良クラブ

みなさん,こんばんは。 本日,ナカニシは初めて「ならでんフィールド」に行きました。 奈良クラブさんの試合運営はとても素晴らしく,スタジアム全体が楽しい空間でした。 鈴鹿アンリミテッドも見習うべきところがたくさんあると思いました。 そして,心底…

選手会が初のイベント開催

みなさん,こんばんは。 今日は選手会のイベントのことをブログに書こうと思うのですが, ナカニシの一方的な主観ですが,岩脇選手はめっちゃ肉を焼くのが上手そうな気がします。 そして,肉の塊を,サバイバルナイフとかでワイルドにさばくような気がします…

JFL第11節 対 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎

みなさん,こんばんは。 今日,応援している方に聞かれました。 「その棒はなんですか?」 ナカニシが常日頃持っている棒は,伸ばすと5mになる本来は釣り道具です。 でも,釣りに使うのではありません。サッカー場で使います。 この棒は,名づけて「堀河ト…

選手会のイベントと,土曜日のチラシ配布

みなさんこんばんは。 知っている人は知っていますが,知らない人は知らない話です。 日曜日の試合会場で,みんなに説明できないので,とりあえずブログに書いておきます。 ナカニシは,青森の試合直前に,スタンドの階段で滑って,人知れず落下しました。 …

JFL第10節 対 ラインメール青森

みなさん,こんばんは。 このブログを書くのを楽しみにしていました。 青森ですから,なかなか試合に来られなかった人も多いと思います。 その人たちに,お伝えしましょう! 我らの誇り!この街の夢! 彼らがどのように戦ったのかを。 ※ 今回の試合には,N…

JFL第9節 対 ホンダロックSC

みなさん,こんばんは。 どうやらボランティア活動中に腰をやっちゃったようで,今,座っているのも辛いナカニシです。 たぶん,試合前に緑のじゅうたんを敷いたときだと思います。 試合中はアドレナリン?で痛くなかったのですが,実は試合後の片付け時は激…