VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第22節 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 ビザの手術を行い,リハビリを頑張っていたうちの重戦車が,そろそろ帰ってきそうです。 そうです。藤沢ネット選手(9)です。 ナカニシは「うちのネットが最強や!」と早くスタジアムで叫びたいです。 ネット,焦っちゃダメだ。だけ…

JFL第21節 対 奈良クラブ

みなさんこんばんは。 天皇杯の敗戦の時,悔しさに唇をかみしめ過ぎて,口から出血してました。 選手たちのバスを見送りながら,ずっと口の中は血の味がしてました。 選手たちの力を出し切れずに負けてしまった。 この悔しさを,どう扱っていいかわからず,…

天皇杯1回戦 対 FCマルヤス岡崎

みなさんこんばんは。 9月16日の水曜日の夜,パロマ瑞穂スタジアムで天皇杯が行われました。 ナカニシが心待ちにしていた,トーナメントです。 しかし,おもいっきり敗戦でした。完敗でした。 鈴鹿の強いところを出せず,弱いところを攻められ,ミスを誘…

JFL第20節 対 東京武蔵野シティFC

みなさんこんばんは。 今日はAGFで試合がありました。 コロナウイルスの関連でお客さんをたくさん入れられず,入場制限試合でした。 ボランティアスタッフも少人数で大変でしたが,鈴鹿ポイントゲッターズU15の少年たちが,たくさん会場設営を手伝って…

JFL第19節 対 HondaFC

みなさんこんばんは。 二週連続の猛暑の中,ボランティアスタッフから最後の撤収まで,きっちりやって,帰宅しました。 今,ナカニシはヘトヘトです。 そして,あんまり元気がありません。 私たちは負けたからです。 負けた試合のブログを書くのは,ちょっと…

ポイ活について

みなさんこんばんは。 まず最初に申しますが,このブログはサポーターの情報発信もしていますが, 今日の記事は,あくまでナカニシの個人的な考えです。 なので,別にみなさんに強制するわけではありません。 ずいぶん前のブログに書きましたが,ナカニシは…