VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全国社会人サッカー選手権三重県予選 対 ホンダスズカFC

みなさんこんばんは。 実は,数日前に今日の試合に負ける夢を見ていました。 それから漠然とした不安が,頭のどこかにあり,とても気持ち悪い日々を過ごしていました。 言葉では「選手を信じて・・・」なんて言っていますが,サポーターなのにピリピリとプレ…

サッカーのある週末にようこそ

みなさんこんばんは。 今夜,仕事の帰りに今シーズンのタオルマフラーを入手しました。1500円です。 今週末の試合ではグルングルンまわす予定です。 今週末といえば・・・そう!全国社会人選手権三重県予選です。 つまり今週末から,JFLにつながる試…

今年もポスター貼るぜよ!

みなさんこんばんは。 周りの人は花粉症と言いますが,花粉症ではないナカニシです。 ただ鼻がグズグズするだけです。 本日のブログはお知らせ盛りだくさんです。 まずは・・・, 「鈴鹿アンリミテッド2017ポスター大作戦!」 2017シーズンのポスタ…

天皇杯1回戦 対 AC長野パルセイロ

みなさんこんばんは。 現在,猛烈に眠いのですが,頭の中を吐き出さないと気持ちが悪いので,朦朧としながらブログを書きました。 変なテンションで書いているかもしれませんが,それはいつものことなのでご容赦ください。 天皇杯1回戦の朝。3時ごろから3…

総帥散歩 花粉症とカラスとバレーボール編

みなさんこんばんは。 周りの人には花粉症じゃないと言い張っていますが,たぶん花粉症のナカニシです。 今日は朝から自治会の公園掃除でした。 こういう行事を完璧にこなすナカニシは,一生懸命草取りをして,汗だくで帰宅。 いやー,今日は暑い。 シャワー…

バスに乗って長野へ行こう!

みなさんこんばんは。 天皇杯1回戦に向けて,毎夜毎夜ペンキ塗りをしているナカニシです。 長野Uスタジアムでは,久しぶりの横断幕フル装備でいきます(雨の場合は検討)。 出したり,しまったり,畳んだりの場合は,みなさんご協力お願いします。 さて,…

三重県サッカー選手権決勝 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 三重県最強のサッカーチームのサポーターのナカニシです。 三重県選手権決勝の前日。 何をしていても試合のことを考えてしまう。 鈴鹿アンリミテッド対ヴィアティン三重(以下,ヴィアティンと書きます)。 マスコミなどはこの試合を因…

ボランティアスタッフの募集に関して

今日のトップニュースは「泉宗太郎,鈴鹿に帰る!」 泉宗太郎選手,おかえり~。 怪我でずっと治療していた泉選手がチームに合流しました。 今日も,スクールコーチとして元気にがんばっているようです。 ナカニシは泉宗太郎の完全体が楽しみです。 泉,待っ…

三重県サッカー選手権準決勝 対 四日市大学

みなさんこんばんは。 今日の試合前に鈴鹿アンリミテッドグッズを買いました。 自分の応援するチームのグッズを持っているというのは,それだけでワクワクしますね。 闘いの日は試合開始時間にかかわらず,早起きする。 気合を吐き出すのはまだ早いので,家…