VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日のリーグ最終戦に向けて

みなさんこんばんは。 選手たちもこんばんは。君たちはこんなブログ見てないで,早く寝てください。 今週末,9月30日の土曜日は,今シーズンの東海社会人リーグ1部の最終戦です。 この試合にキッチリ勝利して,リーグ優勝をビシッと決めます。 そして,…

小澤監督へ

みなさんこんばんは。 昨夜,鈴鹿アンリミテッドFCの小澤宏一監督が解任されました。 http://suzuka-un.co.jp/news/16701/ 平成27年に就任して28年・29年,約3年間チームの指揮をとってくれました。 平成27年の初めは,運営主体の大きな変更があ…

東海リーグ第13戦目 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 ほぼ1年ぶりに,「あの感覚」が戻ってきました。 昨年の全社・地域CLで感じていた,どうしようもないプレッシャーと,逃げようのない不安です。 現在,十分に声を出して応援できなかった自分に対して,猛烈に怒りを感じています。 …

決戦前のチラシ配布活動

みなさんこんばんは。 今夜放送された「THEカラオケバトル全国統一最強歌うま王決定戦」において, 先日の試合で,ハーフタイムに歌ってくれた,清水美依紗さんが見事に優勝しました。 すごーーーーい!!! 清水さん,おめでとうございます。 歌手として…

一枚の写真

みなさんこんばんは。 この写真が何か分かりますか? これは,昨年10月2日,AGF陸上競技場で,FC刈谷にコテンパンに負けた後の選手たちの姿です。 その時のスコアは0-3の完敗でした。 鈴鹿アンリミテッドの選手たちは,本当に長い間,話をしてい…

東海リーグ第12戦目 対 FC岐阜SECOND

みなさんこんばんは。 ちょっと変なことを書きますが,サポーターの念というのを,ナカニシはちょっとだけ信じています。 多少の雨雲ぐらいは,サポーターの念で何とかしてきました。 なので,鈴鹿の試合はギリギリ雨にならない試合が多いです。 昨年もほと…

(台風に注意しつつ),俺たちは勝つ!!!

みなさんこんばんは。 9月16日の決戦に備えて,みなさん体調は整ってますか? ナカニシの近辺では,風邪を引いたり,お腹痛くなったり,背中痛くなったりする人が出ていますので,体調管理には十分注意してください。 それと! 試合当日はちょっと天候が…

東海リーグ第11戦目 対 常葉大学浜松キャンパス

みなさんこんばんは。 試合の帰り道は,ずっと試合のことを考えています。 試合を初めから巻き戻して,1人1人がどんなプレイをしていたか,記憶の中から探します。 一戦必勝の厳しい試合が続きます。 選手達にはプレッシャーや疲労もあるでしょう。 サポー…

鈴鹿アンリミテッドと元気の良い子どもたち

みなさんこんばんは。 先日のAGFの試合のハーフタイムに歌ってくれた,清水美依紗さんがテレビに出るそうです。 9月20日18時55分〜テレビ東京『THE カラオケ☆バトル 全国統一最強歌うま王決定戦』 鈴鹿アンリミテッドを応援してくれる人は,み…

有玉のイ・ロ・ハ(ナカニシ監修)

みなさんこんばんは。 ナカニシはメガネをかけているので,なんとなくパソコン詳しそうに見えるかもしれませんが,実はめっぽうアナログです。 ネットで宿の予約をしても,心配で電話確認しちゃうような人です。 (なのでほとんどNカメラマンに予約してもら…

試合を支えてくれるみなさんに感謝

みなさんこんばんは。 土曜日の試合で,ベンチから岡田明久選手(39)が声を出していたの分かりましたか? 相手の選手交替にあわせて,マークの確認をしたり,ポジショニングの修正をしたり,ハーフタイムには,いろんな選手と話をしていました。 試合には…

東海リーグ第10戦目 対 東海学園FC

みなさんこんばんは。 帰宅後にバッタリと倒れ,爆睡していたナカニシです。 先ほど(10時頃)目覚めたら,体中筋肉痛で声が出ません。 それもまた,良きかな。勝ったしね。 夏の大学生の怖さをよく知っている。 ランポーレ時代に夏の三重県選手権で何度も…