VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第17節 対 テゲバジャーロ宮崎

みなさん,こんばんは。 土曜の深夜,帰宅して,シャワーを浴びてすぐに布団に入りました。 「お家のお布団が最高!」とか思ってましたが,全然眠れませんでした。 そして,悪い夢をたくさん見ました。 朝,7時ごろ起きて,庭の草取りをして,今からブログ…

運営ボランティアと,夏のイベント

みなさんこんばんは。 梅雨が明けて,一気に暑くなってきましたね。 みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけて。 選手のみなさんも,体調管理には十分注意を。 そして,みなさんにお願いです。 夏風邪や胃腸風邪など,ご自身の体調不良時には,選手たちに病…

JFL第16節 対 MIOびわこ滋賀

みなさん,こんばんは。 昨日は試合の後から,仕事だったので,ブログ更新ができませんでした。 また,そのためボランティアスタッフの会場撤収にも最後までいられず,申し訳ありませんでした。 結局,ほぼ徹夜で働いた後,朝からチームの練習を見てきました…

総帥散歩 岐阜とタペストリーと指ハート 編

みなさんこんばんは。 日曜日の試合で,堀河俊大(10),泉宗太郎(11),チョン・サネ(26)が怪我から復帰しました。 そして,前試合のHonda戦では,高野次郎(3)が怪我から復帰しています。 特に堀河は,昇格を決めた刈谷戦の際の大怪我で,…

JFL第15節 対 ソニー仙台

みなさん,こんばんは。 (この最初の部分は,ブログを全て書き終えてから書いています) 今日のブログの作成に5時間かかりました。 とても楽しい時間でした。 ナカニシは今から寝ます。 寝るのが楽しみです。 今夜は,良い夢を見るでしょう。たぶん。 試合…

JFL第14節 対 HondaFC

みなさん,こんばんは。 昨日の試合は,キックオフが17時だったため,浜松からの帰宅が遅くなり,ブログの更新が出来ませんでした。 もしも,このブログをちょっとだけ楽しみにしている人がいましたら,すみません。 JFL3連覇中,そして現在も首位を独…

選手会のイベントに行ってきました

みなさんこんばんは。 ちょっと気をつけていないと,「チョリソー」と「チュロス」を間違えそうになるナカニシです。 さて,29日のFC大阪戦では,試合時間残り5分で同点に追いつかれました。 当然,翌日の朝のナカニシは大変ご機嫌が悪く,何をしていて…