VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ百年構想クラブ資格の失格について

みなさんこんばんは。 この2日間でいろいろな事がありました。 株式会社アンリミテッド 役員交代および経営権委譲についてのお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ Jリーグ百年構想クラブ資格の失格に関するお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ そして,今,ナカ…

JFL第13節 対 FC神楽しまね

みなさんこんばんは。 今日はとても疲れました。 鋼の肉体を持っていても,ナカニシだって疲れることはあります。 ブログを書いたら早く寝ます。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 試合の朝。 三交スポーツの杜は一般の駐車が禁…

土曜の草取り中止です。

みなさんこんばんは。 鈴鹿ポイントゲッターズ応援店舗マップってご存知ですか? こんなの。 応援店舗2022 | 鈴鹿ポイントゲッターズ 先日の試合で1000食無料提供してくれたムゲンフーズさんはどこにあるか知ってますか? ここです。鈴鹿市神戸地子町306-1 …

草取りと,サポーターズミーティング

みなさんこんばんは。 どうも・・・元気の無いナカニシです。 でも,気にしないでください。 負けた週のサポーターはだいたい精彩を欠いているもんです。 昨日,元執行役員の逮捕のニュースが出ていました。 いろいろ世間をお騒がせしていますので,ナカニシ…

JFL第12節 対 FC大阪

みなさんこんばんは。 試合が終わってから,速攻で帰ってきました。 今日の試合は,あくまでナカニシの主観的な感想ですが,大阪が強かったというより,鈴鹿が弱かったための敗戦だと思います。 敗因は鈴鹿が弱かったため・・・。悔しい・・・。 鈴鹿の選手…

JFL第3節 対 クリアソン新宿

みなさんこんばんは。 いーわーわき,りきやー。 いーわーわき,りきやー。 いわーわき,りきや。 いーわーわき,りきや。 ナカニシは今日,この岩脇チャントがずっと頭の中でまわっていました。 そして,今,岩脇力哉が何を言いたいのかもよく分かります。 …

練習場所の草取りします

みなさんこんばんは。 勝って嬉しい。泣くほど嬉しい。 負けて悔しい。眠れないほど悔しい。 こんなに感情が突き動かされることがあるんでしょうか?いやあります。 今ここにサッカーチームがあるということに感謝すると共に,そこで戦う素晴らしい選手たち…

JFL第11節 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 ずっと待ちわびてた~。 それが遠藤純輝~。 君は鈴鹿の希望~。 期待に応えてくれ~。 これが遠藤純輝の個人チャントです。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 3連敗。 4失点。 選手達の気持ちはどうか? …

月曜日のナカニシ

みなさんこんばんは。 サッカーは約90分間で行われます。 75分間が良い内容でも,何の意味もありません。 90分が経過した時点で,点がたくさん入っているほうが称えられる勝者です。 サッカーの怖さというのは,今まで散々体験しました。 良い試合,悪い試合…

JFL第10節 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 本日,JFL第10節でヴィアティン三重と対戦しました。 鈴鹿は4失点で,完敗しました。 惨敗と言っても良いです。 三重ダービーと言うのがヴィアティンさんに申し訳ないくらいです。 試合内容は,特に書くことはありません。 このままの…

天皇杯2回戦 対 横浜Fマリノス

みなさんこんばんは。 昨夜の横浜Fマリノス戦が終わって,夜10時ごろに横浜を出発し,深夜3時ごろに帰宅しました。 道中,ずーっと試合の事を考えていました。 そして,横浜Fマリノスサポーターの応援の事を考えていました。 とても素晴らしい応援でした。 …