VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東海リーグ第8節 対 長良クラブ

みなさんこんばんは。 長良川の試合会場から帰宅したナカニシです。 実は先日の落雷のためか?ナカニシ自慢のハイスペックパソコンが壊れてしまいました。 そんなことで,妻ノリコの古いパソコンをひっぱり出してきてブログ作成中です。 (いくつかのキーが…

しばらくお休み。すぐ復帰します。たぶん。

みなさんこんばんは。 スマートフォンから苦心して投稿しているナカニシです。 春先に壊れて復活したはずのナカニシのバソコンが、またもやぶっ壊れましたので、しばらく治療に専念します。 他作パソコンなのですが、なんやらややこしい機械なので、どれだけ…

東海リーグ第7節 対 藤枝市役所

みなさんこんばんは。 試合の後は,もう一度試合を振り返ります。 勝った時も,負けた時も。 恥ずかしながら,実を言うと,今日の試合は自信がありました。 それほど,伊勢の試合は良かったし,中京大の試合はもっと良かったんです。 チームの方向性や,選手…

鈴鹿川

みなさんこんばんは。 「鈴鹿川」というお酒をご存知ですか? 鈴鹿の米と鈴鹿の水でできたお酒なのですが,このお酒の緑のビン+青いラベルのものが大好きです。 (飲むのじゃなくて見るのが好き)。 なんと言っても,青と緑は我がチームカラーですから。 今…

東海リーグ第6節 対 CUFC

みなさんこんばんは。 アウェイ豊田市から帰宅し,15分だけ眠りました。 応援しているだけなのに,試合が終わるとエネルギーが切れます。 90分間走り続ける選手達は,さぞ疲れていることでしょう。 だけど,最後の最後まで集中を切らさずに闘いぬいた選…

いくぜ中京大!

得点の後に,選手がこっちに走ってきた時の喜び方の練習に余念のないみなさん,こんばんは。 気持ちはすっかりCUFC戦に向かっているナカニシです。 次は首位と対戦(鈴鹿は現在3位)! 対戦相手は,鈴鹿に引導を渡す気らしいCUFC。 6月14日(日…

東海リーグ第5節 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 6月6日の夜が更けて,6月7日となりました。 歓喜の伊勢フットボールヴィレッジより帰宅して,これからブログを書きます。 私事ですが,6月7日はナカニシ夫婦の結婚記念日です。 そんな日に,こういうブログが書けることを嬉しく…

最高のパフォーマンスを

みなさんこんばんは。 クレジットカードでユニフォームを買おうとしたら,「3Dなんやら?」のため注文ができず,しばらく困っていましたが,次戦の伊勢で直接注文ができるというのを見て,ホッとしているナカニシです。 ブログもツイッターもフェイスブッ…

東海リーグ第4節 対 矢崎バレンテ

みなさんこんばんは。 藤枝からやっとこさっとこ帰ってきました。 負けた試合の後の帰路はとても長いです。 これからのろのろとブログを書きます。 次の試合の勝利を信じて。 本日は東海リーグ第4節。 試合前の状況では,2勝1敗。 昨年,優勝した時は,1…