VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ新入団第1号!

みなさんこんばんは。 ナカニシは外見がアレなのと,目が悪くて日中はサングラスをかけることが多いので,話しかけづらいとよく言われますが,お話したら可愛いしかありません。 こんな自分ですが、今シーズン一緒に戦っていただければと思います。 昨年,一…

いくたびも 雪の深さを 尋ねけり

みなさんこんばんは。 寒いですね。 でも,寒ければ寒いほど,そこが寒さのピークで,もうすぐ暖かくなるような気がします。 ナカニシが心配なのは,寒さで筋肉が縮こまっていて,選手たちが怪我をしないかという事です。 怪我をしないように調整するのも,…

本年もよろしくお願いします 鈴鹿アンリミテッドサポーター一同

みなさんこんばんは。 日曜の夜,月曜の練習開始が楽しみでほとんど眠れず,昨夜は早くに寝てしまいました。 なので1日遅れの,ブログです。 最近流行の,コンプライアンスを守るナカニシは,きちんと午前休暇を取って,1月22日に今シーズン始めての練習…

「鈴鹿の国から2018春」と,練習時のお願い

みなさんこんにちは。 ・・・長かったですね。 明日になれば・・・,2018の鈴鹿アンリミテッドが始動します!!! ナカニシはもう待ち切れなくて,誰もいない三交スポーツの杜をウォーキングしたりしています。 今は静かなグラウンドですが,明日からに…

鈴鹿アンリミテッドサポーターの輪を広げよう!

みなさんこんばんは。 選手の更新契約と,新入団発表(現時点では野口のみ)は一段落したようです。 今シーズン最初の大会である,三重県社会人選手権の選手登録は,1月21日までらしいので,それを考えると,公式練習開始(1月22日)の後に,ぼちぼち…

おかえり野口 + 試合日程がちょこっと出ました

みなさんこんばんは。 寒いですね。 選手のみなさんは十分に体を温めてから,運動してください。 もう,シーズンは始まってます。 怪我には気をつけて。野菜ちゃんと食べて。風邪はニラで治して。 先日,ヴィアティン三重から,野口遼太選手の移籍が発表され…

共に闘える事を誇りに思う(4)

みなさんこんばんは。 昨日の発表により,昨シーズン所属していた選手との契約更新が全て終了しました。 選手がチームから離れるのは,ナカニシにとって,身も心も切り刻まれるほど痛いことです。 昨年末から,今年の初めにかけて,チームを離れた選手もいま…

高野次郎オレ!

みなさんこんばんは。 共に闘った選手たちの契約が発表されています。 嬉しくて踊りだす時もあり,悲しくて一日ボーっとしてしまう時もあります。 この時期のサポーターはとても辛いです。 契約情報を見た時に,ショックを受けないように,覚悟を決めてから…

共に闘える事を誇りに思う(3)

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。 年末年始をいかがお過ごしでしたか? 娘2人(高2=予約済・中3)に構ってもらえなくなったナカニシは,テレビばっかり見てました。 最近なんですね~。 衝撃映像やら,決定的瞬間やら,永久保存版やら…

選手の笑顔がたくさん見られますように

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は,たくさんのみなさまに大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。 本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 2018シーズンは,鈴鹿にチームができて10年目のシーズンとなります。 10…