VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯1回戦 対 関西学院大学

みなさんこんばんは。 昨日の試合前に,コンビニでハムサンドを買いました。 でも,昨日は勝てなかったので,今日はいなり寿司にしました。 次の試合は,ハムサンドもいなり寿司も食べません。 気にしないつもりでも,どうしてもジンクスが気になります。 前…

東海リーグ第2戦 対 藤枝市役所

みなさんこんばんは。 試合が終わってから,ちょっとした行き違いで,ノボリを全部畳んでました。 徐々に暗くなるAGFの倉庫で,ずーっと試合のことを考えていました。 ずーーーっと考えていても, ずーーーーーっと悩んでいても, もう終わった試合には勝…

東海リーグ第1戦 対 矢崎バレンテ

みなさんこんばんは。 試合が終わって,帰宅してから,道具を片付けて,何本か電話して, ばったり倒れて,寝ちゃってたナカニシです。 やっぱり開幕戦は疲れました。 東海リーグ開幕戦。 全社,天皇杯も大切だが,JFL昇格に直結するこのリーグ戦が,鈴鹿…

ボランティアスタッフ会議の報告など

みなさんこんばんは。 浮かれているサポーターは,いねーかー!!! はい。浮かれている時間は終了です。 今から,いつもの「鬼」のナカニシに戻ります。 大変,遅れて申し訳ありません。 ボランティアスタッフ会議のご報告です。 5月13日。三重県選手権…

三重県サッカー選手権大会決勝 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 ブログをご覧のみなさん,私が誰だかわかりますか? 三重県最強のサッカーチームのサポーターをしています,ナカニシといいます。 今日一緒に応援してくれた子どもたち。 みんな風邪引いてないかい? リンタロウくんナイス! 泉コーチ…

ポスターと ボランティアと 5.13

みなさんこんばんは。 一日のうち,何度もスマホで天気を確認しているナカニシです。 できるならば,良い状態で選手達にプレイして欲しいです。 そして,先ほどボランティアスタッフ申し込みをしました。 実はこのブログを書くまで,すっかり忘れていました…

壮行会と,練習試合 対 サウルコス福井

みなさんこんばんは。 連休をいかがお過ごしですか? ナカニシは,選手たちの中で流行っているとウワサの「荒野行動」と言うスマホアプリをするかしないかで悩める日々を過ごしています。 昨日,5月3日に,鈴鹿アンリミテッドユニフォームスポンサーのひと…

さあ5月だ!はじまるぞ!

みなさんこんばんは。 連休をいかがお過ごしですが? ナカニシは仕事がチョコチョコあるので,全然連休っぽさがありません。 でも,練習試合は見たいな~。 5月になって,チームにも一気に動きが出てきました。 鈴鹿市最大のショッピングモール。「みんな大…