VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 ASラランジャ京都

平成23年2月27日(日)練習試合 対戦相手 ASラランジャ京都 場所 ガーデン第3グラウンド ポカポカ陽気の週末,みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか? ナカニシは家族サービスに専念していました。 が! 夕方は絶対に見たいラランジャ京都との練…

水谷選手 おめでとう!!

鈴鹿の今期の飛躍に期待を寄せているみなさん,こんばんは。 公式戦が楽しみで楽しみで楽しみ~な,待切内蔵です。 練習試合3試合目が今週の日曜日に行われます。 対戦相手は,ASラランジャ京都! 昨年,関西1部リーグの5位のチームです。その前年は準…

練習試合 対 TOJITSU滋賀FC

平成23年2月19日(土)練習試合 対戦相手 TOJITSU滋賀FC 場所 ガーデンメイングラウンド 今日は暖かかったですね~。 スタンドもポカポカ陽気で感染日和でした。 いかんいかん・・・感染じゃ無くて観戦です。 ナカニシの周りでもインフルエン…

お知らせ

明日(もう今日)の練習試合は,12時30分から, スポーツガーデンメイングラウンド!!!!! で,行われます。 ご来場の際は,ご注意ください。

TOJITSU滋賀FCとは?

春を愛する心清きみなさん,こんばんは。 FC鈴鹿の選手で,公式戦の初ゴールを挙げるのは誰だと思いますか? その事を考えると,寒さも吹き飛んでしまうナカニシです。 三重県選手権(公式戦初戦)は・・・ 2009シーズンの公式戦初ゴールは,中村豪選…

練習試合 対 近大高専

平成23年2月13日(日)練習試合 対戦相手 近大高専 場所 ガーデン第3グラウンド ブログをごらんのみなさん。こんばんは。 寒いっ!!! お風呂体を溶かしてからブログを書いているナカニシです。 そして部屋も寒いっ!!! 本日は,今年最初の練習試合…

金曜日と土曜日

パソコン復活!! というか,ついに買い替えました。 以前まで使っていたのはNECのデスクトップ。 購入したのはカレコレ7年前・・・ 今回は自作パソコン(知人に作ってもらった)。 スペックはバリバリらしい(ナカニシには良く分からない)。 で,モニ…

バソコン

新パソコン設定中です。 しばらくお待ちください。

2月11日の練習試合は中止です

2月11日に予定されていました,アミティエSCとの練習試合は,雪のため中止となりました。 ナカニシは,超楽しみにしていたので,残念至極です。 鈴鹿の雪は年に1度降るか降らないかなのですが,セレクションに続き,初練習試合も雪・・・ 新入団選手の…

明日(今日)は練習試合

選手のみんな~走ってるか~い? オーバーラップしてるか~い? みなさんこんばんは。ペットにしたい動物はイヌとネコとツルのナカニシです。 早速ですが,明日のアミティエの開始時間が最初の発表から,変更になっていますのでご注意ください。 対戦相手 ア…

第1回サポーターズミーティング

FC鈴鹿の練習試合に向けて,テンションアップに余念が無いみなさん,こんばんは。 今シーズンもサポーターズクラブvictory crossの代表をさせていただきます,「(自称)総帥」のナカニシです。 本日,初めてのサポーターズミーティングを,サンキッチンさん…

みんなガンバレ!

インフルエンザは大丈夫ですか? 「うがい」,「手洗い」,「選手の応援」でこの冬を乗り切りましょう。 みなさんこんばんは,EXILEのアツシです。 ・・・ウソです。 本当は減量中のナカニシです。 今日は残念なブログです。 ちょっと暗いナカニシです…