VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春近し 勁草達が 咲く準備

みなさんこんばんは。 日曜日は妻ノリコが,お友達と伊勢志摩まで牡蠣を食べに行ってきたそうです。 こういうところをニコニコ送り出すことで,TNP(妻ノリコポイント)が貯まり,アンリミテッドの遠征の際に,後ろめたくない状態になります。 そうなんで…

ペッパーくん

みなさんこんばんは。 スマートフォンのバッテリーが一瞬で無くなるという事態に見舞われたので,携帯屋さんでバッテリーを交換してもらいました。 そこで,初めて実物のペッパー君を見たのですが,「何してるの?」「ヒマなの?」って声をかけられ,どうし…

新入団とスケジュールと練習試合中止の巻

みなさんこんばんは。 情報の波に心地よく飲み込まれているナカニシです。 もう,帰宅したらいろんなことがわんさかと・・・(笑)。 三重県社会人選手権に向けて,きちんと準備をしていた鈴鹿アンリミテッドは,先日,春のスケジュール予定を公開しました。…

ようこそ ここへ

みなさんこんばんは。 スプレー式タイヤチェーンを使っている,鈴鹿の山のほうの住民ナカニシです。 ちなみに,妻ノリコはスタッドレスです。 本日,また雪が降りました。 選手達が,心配で心配で仕方ありませんでした。 みんな大丈夫でしたか? 怪我や事故…

春に向けての計画+U-15体験練習会

みなさんこんばんは。 先日の大雪で・・・ (いや,曵地選手とかは北海道出身なので,あれくらいは大雪と言わないかもしれない・・・), 先日の「鈴鹿的には大雪で」なんやかんや後始末が大変でした。 そして,大雪が一段落してから,妻ノリコの欲しがって…

大空の下で!

みなさんこんばんは。 知ってる人は知っているのですが,ナカニシは日中ほとんどツイッターやネット(藤沢のほうではない)を見られないので,仕事を終えて帰宅してから,夜10時ごろからパソコンで見ています。 なので返信とか遅くてごめんなさい。 でも,…

3時のあなた。

みなさんこんばんは。 最近,アンリミテッド公式がグイグイ伸びてくるので,キャーキャー言ってるナカニシです。 昨日と今日,またまた新入団が発表されました。 キテますね。 グイグイきておりますね。 なぜか新入団選手の発表は3時ジャストに公式にアップ…

新入団選手は大雪と共に。

みなさんこんばんは。 鈴鹿は十何年ぶりかの大雪でした。 選手のみなさん,大丈夫でしたか? すべって転んで怪我してませんか? 無理に外出せず,安全第一で行動してください。 ちなみにナカニシ家は,妻ノリコが秋に買った新車にバッチリ傷をつけてしまいま…

鈴鹿の闘将 大久保龍太

みなさんこんにちは。 平成29年1月12日。 継続選手の発表と共に「鈴鹿の闘将」大久保龍太選手の退団が発表されました。 大久保選手は鈴鹿にチームができる以前,名張に本拠地があった時から,MIEランポーレに所属していました。その前はⅤファーレン…

今シーズンも継続して闘ってくれる選手達に感謝!

みなさんこんばんは。 12月から1月にかけてのこの時期が,1年の中で一番嫌な時期です。 今年も年末年始はずっとモヤモヤしていました(胃腸風邪でしたし)。 ブログやメールでは,しれっと書いていましたが,ナカニシが冷静でいられるわけがありません。…

頑張れ!

みなさんこんばんは。 年末に胃腸風邪にやられつつも復活し,新年会でまたヘロヘロになっているナカニシです。 この時期に体が弱るのは,試合が無くてアドレナリンが出てないためだと思われます。 サポーターのみなさん,心身ともに健康にお気をつけください…

小澤,渋谷,ともに闘ってくれてありがとう。これからもガンバレ!

みなさんこんばんは。 年末年始はいかがお過ごしでしょうか? ナカニシは黙々と家の用事をこなしていました。 動いていないと,なんだか落ち着かなくて。 昨年中に発表されていたのですが,更新が遅くなってしまいました。すみません。 小澤司選手(28)。…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はたくさんの方に何かとお世話になりました。 本年もいろいろあると思いますが,ナカニシはブレずにサポーター道を邁進してまいりますので,今後ともよろしくお願いいたします。 昨年中に人づてに選手の話を聴き…