VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のイベントシーズン,パート2

みなさんこんばんは。 鬼のサポーターとして恐れられているナカニシですが,試合中は水しか飲みません。 選手たちも試合中は水なので,それをマネしています。 では,普段のナカニシは何を飲んでいるかと言うと,ほぼ100%ジャスミン茶です。 なので,試…

秋のイベントシーズン

みなさんこんばんは。 もう金曜日の夜なのですが,まだ余韻が残ってるナカニシです。 最近の悩みは,南野陽子の「吐息でネット」のサビだけが,延々頭の中で続くことです。 本当は,サビというか,「といき~で~ネット!」って所しか分かりません。 あーー…

JFL第22節 対 松江シティ

みなさんこんばんは。 このブログ書き出しにあたって,まず,最初に書かねばならない事があります。 メチャクチャに負けたホンダロック戦,そして怒涛の4連敗中のブログで,ナカニシはチームに対して厳しいことを書いています。 「全く修正されていない」「…

ぶらり中国ドライブパス

みなさんこんばんは。 チームの公式HPのアンリミクイズやってますか? ナカニシは自慢ではないですが,結構正解しています。 このクイズで集めたポイントは,現金換算で選手たちにプレゼントできるので,たくさん溜めて,たくさん選手にプレゼントしたいと…

JFL第21節 対 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎

みなさん,こんばんは。 この部分を書いている時点で,夜23時の東京にいます。 ナカニシは今,東京の空の下,スマートフォンでブログを書き始めました。 今夜は東京に後泊して,月曜にゆっくりと鈴鹿に帰ります。 疲れてるので,早く寝ようとしたのですが…

信じて戦うぜ!

みなさんこんばんは。 まず,千葉県の台風の影響で。停電・断水などの被害を受けられた方に,謹んでお見舞い申し上げます。 そして,千葉のVONS市原には,以前鈴鹿にいた,藤井竜選手,北原毅之選手,藤田大道選手が所属しています。 SNSなどで,彼ら…

JFL第20節 対 ラインメール青森

みなさんこんばんは。 試合終了後から片付けをしてましたが,あまりに体調が悪く,座り込んでしまいました。と言うか,自分が座っているのか,立っているのか,しゃがんでいるのか分からなくなりました。 たぶん熱中症です。そして「またまたまたまた」負け…

花は紅,柳は緑

みなさん,こんばんは。 昨日の大雨は大丈夫でしたか? 選手たちは大丈夫だったようで,元気に練習してたのでご安心ください。 ちなみに,タイトルの「花は紅,柳は緑」と言うのは,中国の昔の詩人の言葉で,ナカニシが割りと好きな言葉です。 意味は・・・…

JFL第19節 対 ホンダロックSC

みなさん,こんばんは。 土曜日の12時ごろ帰宅し,それから遅くまで起きてました。 日曜日は6時に起きて,ブログを書き始めましたが,完成しませんでした。 月曜日に仕事に行って,今に至ります。 ずっとずっと,ずっーーーーっと,土曜日の試合と選手た…