VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注意ください!パート2!

夏の体調管理に気を配っているみなさん,こんばんは。 先日,病院でお医者さんに「痩せなさい」と言われたナカニシです。 確かにごもっとも。お医者さんが正しいです。 さて,先日もFC鈴鹿の公式戦の日程変更のお知らせをしましたが,また,変更があった模…

ご注意ください!

朝から晩までチューベットをちゅうちゅうしているみなさん,こんにちは。 娘2人がダラダラと夏休みを過ごしているのを見て,小学生はいいな~と思っているナカニシです。 突然ですが,ご注意ください!! 試合日程及び開始時間が変更になったところがありま…

東海1部リーグ 対 矢崎バレンテ

平成22年7月24日(土)東海社会人リーグ 対戦相手 矢崎バレンテ 場所 藤枝市民グラウンド 観客 約80人 ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 今日も暑かったですね~。藤枝も大変熱かったです。 本日は昨年度東海リーグ優勝チーム矢崎バ…

白子夏祭り

暑いですね~。 もうそれ以外の挨拶が思いつきません。 みなさん,熱中症対策は万全ですか? 選手のみなさん,水分補給してますか? 怪我で練習参加できない選手のみなさん,あわてないでください。必ず君の力が必要になります。 きちんと直して,また最高の…

練習試合 対 伊勢YAMATO

平成22年7月18日(日)練習試合 対戦相手 伊勢YAMAYTO 場所 石垣池公園 観客 不明 ブログをごらんいただいている皆さん。こんにちは。 すべての休日の予定を,サッカー中心に組み立てているナカニシですが,さすがに急に入ってきた練習試合には…

東海1部リーグ 対 浜松大学

平成22年7月17日(土)東海社会人リーグ 対戦相手 浜松大学FC 場所 鈴鹿スポーツガーデンメイングラウンド 観客 約180人 ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 疲労困憊で,先ほどまでノビていたナカニシです。 目は開いているのです…

プーさんとムーミンとトトロを足すと???

逃れられない宿命と日夜戦っているみなさん,こんばんは。 特に宿命的なものの無いナカニシです。 ある日,誰かに言われました。 「ナカニシさん怖そうで声をかけづらくて・・・」 ガッビーーーーン!(涙) ご存じない方にナカニシを説明しますと・・・ ナ…

東海1部リーグ 対 藤枝MYFC

平成22年7月10日(土)東海社会人リーグ 対戦相手 藤枝MYFC 場所 藤枝市民グラウンド 観客 約100人 ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 今日は今シーズン3度目の対戦となる,最強の敵,藤枝MYFCとの対戦。 つい先週,全国社…

パンフレットとポスターと私

海賊王を目指しているみなさん,こんばんは。 ・・・娘と一緒にワンピースを一気に全巻読んで,すっかりはまっているナカニシです。 それはこっちに置いておいて・・・ 後期日程の,パンフレットとポスター配布のご協力の件をブログにアップしたところ,たく…

パンフレットとポスター

ブログをご覧のみなさん,こんばんは。翼の折れたエンジェルです。 うそです。折れてません。ナカニシは不死鳥です。 ご心配いただいているノドのほうも調子が良く,「中村あゆみ」から「もんたよしのり」程度まで回復してきました。 若い人には分かりにくい…

全社予選 対 藤枝MYFC

平成22年7月4日(日)全国社会人選手権予選 対戦相手 藤枝MYFC 場所 スポーツガーデンメイン 観客 約250人 ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 今日はアマチュアの社会人の全国大会である,全国社会人選手権の予選最終戦。 これに…

全社予選 対 東芝機械

平成22年7月3日(土)全国社会人選手権予選 対戦相手 東芝機械 場所 スポーツガーデンメイン 観客 約50人 ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 いやー,今日はいろいろありました。 実は先ほどまで自治会の寄り合いがありまして・・・な…