VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公式戦初戦は目の前!!!

みなさんこんばんは。 先日のびわこ成蹊スポーツ大学との練習試合を見に行きたくて,しかたなかったナカニシです。 公式戦直前の選手の様子を見たかった!! でも,サポーター仲間のみなさんのおかげで,試合の様子を知ることができました。 ありがとうござ…

We will never walk alone

世界中にいるvictorycrossのメンバーのみなさん,こんにちは。 そしてこのブログを見ている全てのみなさん,こんにちは。 ハロー,ニイハオ,サワディーカップ。ナカニシです。 本日,強風吹きすさぶ中で,募金活動in白子駅前に行ってきました。 13時から…

活動は続く

全国各地で支援の輪が広がっています。 ヤフーニュースで見たところによると,震災後1週間で223億円の義援金が日本赤十字社に集まったそうです。 たくさんの支援が東日本に集まっていますが,まだまだ復興までの道は長いと思います。 引き続き支援の輪を…

義援金活動2

日本列島のみなさん,こんにちは。 全国各地,鈴鹿のあちこちで義援金の活動が行われています。 victorycrossでも活動していますし,FC鈴鹿の選手たちも活動しています。 日本の力を結集して東日本を救いましょう。 必ず復興できる。 そして,必ずみんなが…

義援金活動

平成23年3月19日(土)紅白戦 場所 石垣池公園グラウンド ブログをご覧のみなさん,こんばんは。 最近,毎夜毎夜とある作業を続けており,夜が遅いナカニシです。 とある作業とは??? それは開幕までナ・イ・シ・ョ・・・ そんなことはどうでも良いの…

がんばろう日本

みなさんこんばんわ。 本日,公式HPにこのような記事が載っていました。 (公式HPより抜粋) 「東日本大震災」の日夜流れる報道を見て、ランポーレ選手間から「僕たちでできることをやろう。」という声が出てきて、鈴鹿青年会議所と合同で募金を募ろうと…

練習試合 対 ホンダFC

みなさんこんばんは。 先日のブログで,義援金を募集させていただきましたところ,たくさんの入金をいただきました。 中には連絡先が不明な方も見えましたので,略儀で申し訳ありませんが,この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました。 復興…

13日の練習試合は中止・節電に協力を!

13日の17時から予定されていました,奈良クラブとの練習試合は,電力の消費抑制のため両チームが協議し中止となりました。 観戦を予定されていた方は,ご注意ください。 ナカニシの聞いた限りでは,FC鈴鹿の選手や関係者の方に被害はないようです。 前…

東北・関東の地震について

福島ユナイテッドにいる 石川龍太選手!! 田宮勇次選手!! 大丈夫か??? 昨夜は帰宅が遅かったので更新が遅れました。 東北・関東地方の皆さんは,地震にあわれて大変だと思います。 お見舞い申し上げるとともに,早期の復興をお祈りしています。 今,自…

ブレイブハート

練習試合の勝利に酔いしれているみなさん,こんばんは。 ヘベレケに酔っぱらっているナカニシです。 言い方を変えると,ベロベロです。 グデングテン・・・ それはともかく置いておいて。 内容重視・点差は度外視と言っても,やはり勝つと嬉しいです。 でも…

練習試合 対 春日井クラブ

平成23年3月6日(日)練習試合 対戦相手 春日井クラブ 場所 ガーデン第3グラウンド 目が! かゆい! みなさんこんばんは。なんだかんだと目が悪いので,今日は今シーズン初のサングラス観戦をしたナカニシです。 ナカニシのサングラスは,実は2WAYで…

三重県選手権

花粉症でお悩みのみなさん,こんばんは。 鼻はわりと良いのですが,とにかく目がかゆいナカニシです。 超合金の肉体と,ハイブリッドな内臓を持つナカニシですが,目だけは弱くて・・・ 選手のみんなは花粉症大丈夫かな~。 さて,先日の練習試合の時に話が…