VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東芝機械とは・・・

ワールドカップの熱戦に,熱い夜を過ごしているみなさん,こんばんは。 日本代表の試合も熱かったですが,全社予選も熱いですよ。 さて,月,火とビラを配布してきました(今夜はお休み)。 仕事終わりに白子駅周辺でビラを配布していたら,時間が遅いせいか…

練習試合 対 近大高専

平成22年6月27日(日)練習試合 対戦相手 近大高専 場所 石垣池グラウンド 観客 だいたい30人くらい ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 昨日の遠征にもかかわらず,朝から夜まで精力的に活動したナカニシです。 朝からバリバリにお家…

時間変更!

本日、石垣池で行われる練習試合は、16時からに時間が変更になりました。 ご注意ください。 練習試合は、3対1で勝利しました。 点差以上に、鈴鹿にとっては得るものが多かったと思います。 試合詳細は、深夜ブログにアップします。 ではまた。

東海1部リーグ 対 藤枝市役所

平成22年6月25日(土)東海社会人リーグ 対戦相手 藤枝市役所 場所 藤枝市民グラウンド 観客 鈴鹿は20人くらい,藤枝は50人くらい ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 試合終了からしばらくの間,どうにも気持ちの切り替えができず…

日本の勝利!

明け方から起きだして日本の試合を見ていた皆さん,こんばんは。 恥ずかしながら寝ていたため,歴史的試合を見ていないナカニシです。あらら~。 何はともあれ,日本の勝利はめでたい! 次のパラグアイ戦もガンバレニッポン! その前に頑張らなくてはならな…

ビラをメチャメチャ配布します

ワールドカップを見たおしているみなさん,こんばんは。 選手入場のとき,審判がボールをパッととる仕草がかっこいいと思っている ナカニシです。 今週土曜日26日は,日本最強の公務員軍団, 藤枝市 役所と対戦です。 アウェイでコンディションの維持が大…

東海1部リーグ 対 中京大学

平成22年6月20日(日)東海社会人リーグ 対戦相手 中京大学 場所 中京大学グラウンド 観客 鈴鹿は10人くらい ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 ブログをごらんいただいているお父さん。こんばんは。父の日ですね。 試合終了から今ま…

明日は土壇場

ブログをごらんのみなさん,こんにちは。 明日は東海リーグ土壇場の試合,中京大学戦が中京大学グラウンドで行われます。 試合のある日は他の予定をシャットアウトしているナカニシですが,この日の朝一番で, どうしても行かねばならない所用ができてしまい…

パソコン復活!!

ハソコン復活しました!!! いやー,パソコンの調子が悪いってブルーになりますね。 原因は,光電話アダプターの接触不良?。 なんと!コンセントを抜いて差したら直るという,灯台下暗しの復旧でした。 (それに気づくまでウイルススキャンして接続設定し…

復旧中

システム復旧作業なう。(やっぱりなうって言いたい) 原因は光電話のアダプターらしい。 ウイルスじゃなくてよかった~。 しばしお待ちを。

お詫び

現在、ナカニシのパソコンの調子が悪く、書き込みに返信ができません。 また、victorycross新規加盟者の連絡をいただいていますが、こちらも返信ができません。 明日以降に復旧しましたら、返信しますので、申し訳ないですが、ご了承ください。

東海1部リーグ 対 マルヤス工業

平成22年6月13日(日)東海社会人リーグ 対戦相手 マルヤス工業 場所 石垣池公園 観客 130人くらい ブログをごらんいただいている皆さん。こんばんは。 試合終了からボーッとして,なかなかブログを書く元気が出ませんでした。 そのため,アップが遅…

俺たちはここにいる

ブログをご覧のみなさんこんばんは。 最近,妹が結婚すると突然言い出し,(早くに父を亡くしているので)長兄の ナカニシとしてはいろいろ忙しい今日この頃です。 ついに! 次の試合が目の前にやってきました。 ジャジャン! 日時 6月13日(日)14時~…

SBH最高!!

シーズン開幕後,毎週試合があったのに先週末には試合が無かったため,心に秋風 が吹いているみなさん,こんばんは。 週末試合が無いと何していいか分からず,ゲリラ的にあちこちでパンフレットを配り 歩いているナカニシです。 毎日楽しみにしている「鈴ラ…

横山和也を目に焼き付けろ!

ブログをご覧のみなさんこんばんは。 最近,ブログの書き出しの文章が単調なナカニシです。 芙蓉クラブの一戦の後,がっかりしたり,下を向いたり,爪をかんだりしていませんでしょうか? あれは過去の試合です。 全力で戦った試合を,くよくよ振り返っても…